ようこそ!阿佐谷商和会!へ(東京都杉並区阿佐谷の商店会)
  • ようこそ!阿佐谷商和会!へ(東京都杉並区阿佐谷の商店会)1枚目
  • ようこそ!阿佐谷商和会!へ(東京都杉並区阿佐谷の商店会)2枚目
  • ようこそ!阿佐谷商和会!へ(東京都杉並区阿佐谷の商店会)3枚目
  • ようこそ!阿佐谷商和会!へ(東京都杉並区阿佐谷の商店会)4枚目
阿佐谷商和会へようこそ! > 商和会からのお知らせ > 新型コロナではありません!なみすけ缶バッジ作成しました。

新型コロナではありません!なみすけ缶バッジ作成しました。

ご無沙汰しております!阿佐谷商和会です。サーバー内でのシステム移動の為、いろいろ弊害がてて、更新等・・・遅れてすみませんでした。ほぼ正常に戻っているかと思います。新型コロナがまだまだ、大変なことになっています。
朝のワイドショーや情報番組、ニュース・・・どれも新型コロナウイルスです。いつうつっているのかもわからないですものね・・・コロナウイルスになっていなくても人にうつさないことを一人一人が心がけることが、肝心なのではと考える今日この頃・・・です。

なみすけ花粉症です缶バッジ.png

さて、そんな感じで、ぼーっとTVを営業前に見てますと、わすれられがちな花粉症を取り上げていました。
今、外出中にくしゃみや、咳込むと、露骨に嫌な顔をされるといった体験をされる方が増えていると・・・喘息も、咳が止まらなかったりします。
私も花粉症であり、小児喘息だったので、咳が止められないことはよくわかります。

そんなときに、花粉症です・・・喘息です・・・と記載された缶バッジの話題が取り上げられていました。
これだ!!ということで、阿佐谷商和会でも作っちゃいました!

 

必要な方は、阿佐谷有商和会加盟店をご利用の方にプレゼントしています。お1人様1お買い物、ご利用でどちらか1個まで
※加盟店ごとに配布を決めていただいていますので、プレゼントしていないお店もあります。ご了承ください。

カナモノワタナベ(火曜日休み)、トイバーガー(月曜日休み)さん、阿佐谷銘茶 楽山(土曜日休み)にはあるかと思いますので、何か購入して、もらってください~※数に限りがありますのでお早めに(缶バッジだけではもらえません。またご利用したお店でもらってください。他の加盟店利用をして、在庫のあるお店で、缶バッチのみの受け渡しは一切承っておりません。必ず、ご利用した加盟店にて缶バッジの受け渡しはお願いします。)


楽天トラベルで予約はこちら <<< >>> フジテレビ系列のニュースで取り上げられたなみすけ コロナじゃないです。缶バッジの取り扱いにつきまして