2020年阿佐谷商和会年間公開情報

  1. リオクンハヨルランシテイルラシイ
  2. ヨカゼガキモチヨスギ
  3. オベントウリキレアリガトウゴザイマシタ
  4. テンナイエイギョウサイカイニムケテジュンビチュウ
  5. 晴れたな。 掃除で1日終わったけど、 晴れたな。
  6. こんばんは!
  7. ゲツヨウビクモリトキドキハレ?! . ホントナノ?! . シンジチャウヨ?? . . . お弁当前日予約→Instagram、 FacebookのDMのみ24時間 いつでも
  8. ナツガマチドオシイナァ
  9. マサカコノママツユイリナンテイワナイヨネ?! . キハラサァン、ソラジロォ!! . . . お弁当前日予約→Instagram、FacebookのDMのみ24時間いつでも
  10. キョウサムクナイ?! . アスモチョットサムイミタイ! . アッタカクシテネ♨️♨️♨️ . . . お弁当前日予約→Instagram、FacebookのDMのみ24時間いつでも
  11. 俺の休み、ずっと雨☺︎ . . . thank you @effectone.gloveeek
  12. アメトナカヨシコウキョウグンダン☔️☔️☔️ . コンシュウモアナタノショクタクデアリタイ
  13. なぜ? 朝から晩まで雨。 なぜ?
  14. アスアサッテハテイキュウビデス。 . ハイ?? . アスモアサッテモアメ?? . ハイ、ワカリマシタ、ハーイハーイ
  15. アシタモヤリマス、ニチヨウゲンテイフワトロオムライス
  16. アッタカクナッテキタ
  17. カラダガサカナヲホッシテル
  18. 心優しいお客様から「先週雨降らなくてよかったですね」と声をかけていただきました
  19. こんばんは
  20. やったぜ... ようやく... だ... 俺の休み.. 晴れたぜ?
  21. こんばんは! . 明日12日(火)のテイクアウトメニューです
  22. こんばんは
  23. こんばんは! . 明日10日(日)のテイクアウトメニューです
  24. こんばんは! . 明日9日(土)のメニューです
  25. こんばんは! . 明日8(金)のメニューです
  26. こんばんは! . 明日7日(木)のメニューです
  27. ほどよい手抜きって、 時として大事ですよね。(2日連続) 作ってるうちに、 コレもやりたい! アレもやりたい!って クオリティを上げるんですよね。 でも、 自分の首も絞めるんですよね。 さて、 公共軍団は明日からまた1週間駆け抜けます。 バナナシェイクも売り出します。 きっと、テンパります。 でも、許してね。 アナタの食卓でアリタイんです。 こんな現状だからこそ、 ささやかな、喜びでアリタイ。 雨、降っちゃったな。 でも、雨は上がったね。 幸先いいぜ。 Special thanks @toyburger3
  28. こんばんは
  29. ほどよい手抜きって、 時として大事ですよね。 表紙にトップテンと書いてありますが、 エイトの間違いです。 さて、 公共軍団は定休日(月火)をいただいております。 束の間のGWってやつです。 午前中は雨も降っていましたが、 昼からは止みました。 これも、日頃の行いってやつでしょうか?
  30. こんばんは! . 今週もありがとうございました
  31. こんばんは
  32. こんばんは
  33. こんばんは
  34. こんばんは
  35. こんばんは
  36. こんばんは
  37. 本日は定休日でござんした。 俺の休み、ほとんど雨。 . 作りました。 公共軍団定休日通信。 これを読めばアナタも公共軍団?! . 明日からもテイクアウトよろしくお願いします☺︎ . . . #中央線 #旧中杉通り #阿佐ヶ谷飲み #阿佐ヶ谷ランチ #阿佐ヶ谷ディナー #阿佐ヶ谷散歩 #阿佐ヶ谷グルメ #阿佐ヶ谷居酒屋 #杉並区ママ #コロナに負けるな #飲み放題コース #宅飲みメニュー #おつまみ #野菜 #ランチ #リーズナブルランチ #コロナ #プレートランチ #お持ち帰り #持ち帰り弁当 #テイクア
  38. 来週、マサカズの新たな挑戦が始まる?! . . . 今週もありがとうございました
  39. こんばんは
  40. こんばんは
  41. こんばんは
  42. こんばんは
  43. こんばんは
  44. こんにちは
  45. 本日と明日は定休日! 俺らの定休日、だいたい雨! テイクアウトがはじまって3週間ぐらい?(あんまり覚えてない) 皆さまいつもありがとう! 公共軍団は気になってることがあるんだぜ。 みんな、どんなテイクアウトがあったら嬉しい? 俺らの予想だと、このコロナ状況はしばらく続くと予想してるんだ。 ヘタしたら、1年、いや、2年..?! ってコトも現実味を帯びはじめやがってるぜ.. あなたの食卓でアリタイをモットーにしてる俺らは、出来る限り皆んなの求めてるモノに寄り添って行きたいんだぜ。 そうそう、 先日ストーリーで
  46. こんばんは
  47. 明日もよろしくッ! 御予約は、 ◎インスタDM ◎FacebookのDM ◎店へお電話☎︎ まっちょるぜよ。 . . . . . #中央線 #旧中杉通り #阿佐ヶ谷飲み #阿佐ヶ谷ランチ #阿佐ヶ谷ディナー #阿佐ヶ谷散歩 #阿佐ヶ谷グルメ #阿佐ヶ谷居酒屋 #杉並区ママ #コロナに負けるな #飲み放題コース #宅飲みメニュー #おつまみ #野菜 #テイクアウト #ランチ #リーズナブルランチ #コロナ #プレートランチ #お持ち帰り #テイクアウト #テイクアウトランチ #テイクアウトグルメ #テイクア
  48. 昼間の雨はなんだったのさ。 . . #マーさんはコマネチ百連発 #ミユキッスは相変わらずポンコツテヘペロ〜言うてる #シイは西陽でアイパッド見えず #リオくんはFFのティファに一目惚れ #ティファめちゃくちゃ可愛くない? #エアリスよりティファ派 #幼なじみという設定がもう.. #いや〜みんなどう? #外出自粛でお家いるの? #いや〜やることないっしょ #ねー #家庭菜園をしはじめたいと思ってるよわたしゃ #え? #ミユキッスもしたいの? #いやいやアナタはまず屋上を綺麗にしなさいな #え?? #そうそう
  49. こんばんは
  50. こんばんは
  51. こんばんは
  52. こんばんは
  53. こんばんは☔️☔️☔️ . 明日のメニューです
  54. こんにちは! . 本日は定休日です!
  55. カサブタって剥がしちゃうよね。 . . #本日は日曜日 #みなさま曜日感覚失ってないかな? #わたしは失ってしまった #マーさんは曜日感覚ない #マサカズ曜日完全感覚ドリーマー #ミユキッスは元々曜日感覚無しドリーマー #シイはお外で全身を使って遊びたい気持ちを全力に出している #リオくんは走る #リオくんは鏡にうつる自分は幻だとわかった #リオくんはこのコロナ外出自粛を機に痩せたい #さてみなさま #来週は火曜日からデゴサイマス #なんとテイクアウトメニューに... #炙り牛トロのご褒美弁当が追加?!
  56. こんばんは! . PUBLICのテイクアウトはなるべくお待たせせず希望通りのお時間にpicしてもらえるように、ご予約をオススメしています
  57. 負けてらんないのよ? ねぇ 負けてらんないのよ。 . . #マーさんは焦る時間との勝負 #ミユキッスはマスク交換で顔が小さくなった気がする #マスクを外したくないらしい顔がマンマルになるから #笑止!!!! #俺を差し置いて顔が丸いだと? #甘いなミユキッスよ #リオくんはマンマルの王様 #痩せたい #運動したい #シイは爆睡 #シイも運動したいと思ってるはず #さてここでコロナ外出自粛でお暇なアナタへ #公共軍団からお暇つぶしクイズ! 杉並区の人口は何人でしょう? ❶52万人 ❷120万人 ❸86万人
  58. こんにちは
  59. こんにちは! . 毎日メニューがコロコロかわってごめんなさい
  60. こんばんは! . お弁当をなるべくお待たせせず、希望通りのお時間にpicしてもらえるように、前日予約も受付ております!
  61. こんにちは! . 毎日同じような投稿になってしまいますが、本日のメニューです☝︎ . 昼の部テイクアウト
  62. こんばんは! . 明日の予定です
  63. こんにちは! . 本日も定休日です
  64. こんにちは! . 本日は定休日です
  65. 21時頃からZOOM飲み会します! 今日はお題を作ってトークできたら
  66. こんにちは! . 本日も昼の部テイクアウト12:00〜15:00 . 夜の部テイクアウト18:00〜22:00 . です! . ご注文はお電話(03-5356-5920)またはInstagram、FacebookのDMで . ①メニューと個数 ②受け取り希望時間 . をお伝えください
  67. ZOOM in PUBLIC 今日もやります
  68. こんにちは! . 4月4日本日の公共場の営業予定です↓ . お昼の部 営業→お休み テイクアウト→12:00〜15:00 . 夜の部 営業→お休み テイクアウト→18:00〜22:00 . テイクアウトはオーダーから30分ほどお時間見ていただくと助かります! . ご注文はお電話03-5356-8920か、おみせのInstagram、FacebookのDMにて希望のお時間、種類と個数をお知らせください
  69. 公共軍団 ハ 仮想空間 ヘ . . #大事なコトだから1度しか言わないよ #パブリックは本日を持ちまして実店舗での営業を休業致します #期間は正直不明ですが時世の流れを読み再び実店舗での営業を再開致します #常連様ならびにまだ見ぬお客様へは多大なるご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願い致します #実店舗の営業は一旦は無期限休業と致しますが #完全予約制のテイクアウトは営業しております #テイクアウトは全品567円 #おつまみメニューは1品400円から3つ900円と数が増えれば増えるほどお
  70. こんにちは! . 本日の公共場の営業予定です↓ . お昼の部 営業→お休み テイクアウト→12:00〜15:00 . 夜の部 営業→お休み テイクアウト→18:00〜22:00 . テイクアウトはオーダーから30分ほどお時間見ていただくと助かります! . ご注文はお電話03-5356-8920か、おみせのInstagram、FacebookのDMにて希望のお時間、種類と個数をお知らせください
  71. こんばんは! . 本日もディナー店内営業
  72. こんばんは! . お天気悪い中、今日も1日ありがとうございました
  73. 本日の営業予定です↓ . TAKE OUTのみ12:00〜15:00 . 店舗営業&TAKE OUT18:00〜22:00 . TAKE OUTはお手数ですが前もってメニューと時間をご連絡頂けるとサクッとお渡しできます
  74. こんにちは! . 本日のランチ営業とお昼のテイクアウトはリモートミーティングの為お休みいただきます
  75. さて唐突ですが問題です◎ 公共問題です◎ テッテレー(SE) Q_異常気象で雪な本日ですが半袖半ズボンのポリシーは変わらない店主マサカズ。 そんな彼が愛するプリティーワイフことミユキッスを呼ぶ際、なんて呼ぶでしょうか? ①ザクレロ! ②クマさん! ③Qさん! . さて次の問題です。 テーデン(SE) Q_7つの大罪で言うところの強欲に人の皮を被せたと言えばこの方、ミユキッス。 彼女が大好きな国と言えばどこ? ①メキシコ ②アメリカ(LA) ③ベトナム . さて次の問題です。 パラパラパー(SE)
  76. 問題です。 テーデン!(SE) 第一問. Q_ミユキッスことイトウミユキの旧姓はなんでしょう? ①熊谷 ②熊田 ③熊野 ブゥーフゥーン!(SE、NEWS every) 第二問. Q_ひげメガネ店主ことイトウマサカズの生まれた場所はどこでしょう? ①山形県鶴岡市 ②埼玉県朝霞市 ③馬小屋 ファキャ(SE) 第三問. Q_中肉中背の化身ことリオくんの出身地はどこでしょう? ①愛知県 ②静岡県 ③岐阜県 フォーーーーーーー(SE) Q_幼稚園フレンズに今日は営業なのでジャ!と大人顔負けなセリフを放つ、当店のウル
  77. ロンTを着るとオシャレになった気分
  78. 希望は残っているよ、どんな時にもね。 . . #ねぇニューアカさん #なに旧アカさん #人間たちが慌てふためいてるわ #そうねぇ #なにやら巷で流行りのウイルスが原因らしいわ #大変ねぇ #今週末は外出禁止なんだとか #あらまぁ #実際のところどうなのかしら #なにがよ? #どれだけの人が外にいるのかしら #そうねぇそうねぇ #セイユーも買い占めで食材は無いし #買えなかった人向けにパブリックはオープンするのかしら #ロン毛ひげメガネは悩んでるらしいわ #ふむふむぅ #買い占めとは言っても単純に考えて普段
  79. こんばんは! . 本日25日ディナー18:00オープン!
  80. こんばんは
  81. こんばんは! . 今週ラスト、オープンしました➰
  82. は、春だなぁ...
  83. え!こんなに?!ウーバーイーツ?! . . #マーさんはお花見したいがまだ1分咲き #ミユキッスは上に同じらしい #シイは寝不足ですがスライムをたしなむ #スライムは100円です #100円のスライムでこんなに楽しむなんて低コストアクティビティガールだね #リオくんはいつも通り寝不足でヘロヘロのヘロ #桜はいつごろに満開なんだろうね #気になる気になる木なんです #今日は穴子がヤーマン #みんなよろしくお願いします。 #真面目なインフォメーションですが #パブリックこと公共軍団はテイクアウトに続き #ウー
  84. こんにちは
  85. 18時ディナーオープン
  86. こんばんは
  87. 本日は定休日です
  88. 定&休&日 . . . . #中央線 #旧中杉通り #阿佐ヶ谷飲み #阿佐ヶ谷ランチ #阿佐ヶ谷ディナー #阿佐ヶ谷散歩 #阿佐ヶ谷グルメ #阿佐ヶ谷駅 #阿佐ヶ谷北 #阿佐ヶ谷居酒屋 #杉並区ママ #杉並区カフェ #杉並区グルメ #杉並区ランチ #杉並区ディナー #プレートランチ #ケータリング料理 #飲み放題コース #宅飲みメニュー #おつまみ #野菜 #野菜たっぷり #テイクアウト #ランチ #リーズナブルランチ #雑な切り抜き #今日は定休日 #ケンゴは何の日?
  89. ブタゴリラぁ〜 . . #マーさんは日曜日が1番疲れると申している #ミユキッスは月曜日の夜が1番疲れると申している #定休日なのにねサザエさん症候群らしい #シイはいつだって元気で疲れたら寝る #リオくんは寝てない結構な時間寝てない #プリーズオフトゥン(¦3ꇤ[▓▓] #リオくんは久しぶりにモンスターを飲んだ #甘すぎるし化学の味がする #モンスターには凄い数の糖が入ってると聞く #疲れた時にモンスター #でも今日は頑張るぜ! #楽しむぜ日曜日 #昨日に変わって今日は良い天気 #気温も最高 #コロナが
  90. 雪って!雪って!! . . #マーさんは急いで買い出しへ #ミユキッスは花粉です #シイは雪が怖かったらしい #リオくんは花粉です #コロナではありませんので悪しからず #さて雪も降る謎な天候な阿佐ヶ谷 #どんな土曜日になることやら #さてそんな本日お足元バットなPUBLICちやん #お席わずかです #そら雪も降るわ #すべてのことが逆になるパブリック #なぜこんなお足元バットなトゥデイに #謎すぎるぜ公共施設 #御来店のお客様はお足元にお気をつけて #急に寒くなったから体調にはお気をつけて #公共軍団は
  91. 13日の金曜日、、
  92. こんばんは! . 今宵もまもなくディナーオープンです
  93. TAKE OUTメニューに満を侍して登場
  94. こんばんは
  95. 本日暖一日
  96. ところでキーマカレーって 普通のカレーと どうちがうの? . . #マーさんは町田に万葉倶楽部できたことを知って行きたくてしょうがないが休みの日はだいたい雨 #ミユキッスは両手でトイレットペーパーを巻き取り一回のトイレでワンロール使うらしい #本人はめちゃ否定してるけど旦那曰くそうらしい #シイは雨だから公園に行けなかったショックGショックそのかわりセイユーに偵察へカッコお菓子コーナー #リオくんは朝起きたけど二度寝をかましてしまい1人映画行こうと思ったけど不覚にも失敗して涙を流す #さて日曜日です雨です
  97. こんにちは
  98. 今宵もスタートいたします! . ご来店おまちしてまーす
  99. こんばんは! . 阿佐ヶ谷強風吹き荒れてますね〜
  100. コロナの影響がいろーんなところに出ていますが、免疫力アップの為にも食は大事! . とはいえ、寒いし天気どんよりだしわざわざ外食もなって思うので、 . お仕事帰りや用事で近くにお越しの際はよかったらお立ち寄りくださいね
  101. テーマ「仮面夫婦」 photo by しい . さてさて第一火曜日の本日も定休日です
  102. 本日は定休日です! . 申告を確定してきます
  103. トイレットペーパーの次は、 お米か? デマに流されるな?! 落ち着け?! 自分の生活にあった買い物を心がけよう! . . #マーさんは眠りから目覚める #ミユキッスは例のピンクトレーナー着用 #シイは珍しくノーメガネデイ #リオくんは昼夜逆転というか寝れない #すべてコロナのせい #会社からの電話に怯える #リスケの嵐よ #あーらしあーらしごーどりーーむ #いやぁトイレットペーパー無いね #デマが原因ってのもあるけど単純に家にいる人が多くなってそもそも需要が増えた説あるかもね #デマの原因になりたく無いし
  104. 真面目に店のセンデーーン
  105. こ、これは... . . #マーさんはメニューを打ちます #ミユキッスはブチギレそうになった #シイはカルピスでウガイ #いやいやいやいや #乳酸菌の新たなる使い方 #で吐き出すの? #いや飲むんかーーーーーい #それ逆効果じゃね? #リオくんはコロナに負けない #この1週間でだいぶ危機感増したね #初期対応ひどすぎって話題だね #それも一理ある #がしかしよ #結局のところ自分の身は自分で守らなければならぬよ #故にだ #手洗いウガイもしっかりするし #情報にただ危機感を煽られるだけじゃダメよね #爆買
  106. 本日も18:00〜ディナーオープンです
  107. ディナーオープンです!
  108. こんにちは☺︎☺︎☺︎ . 昨日の営業のかわりに本日お休みいただき〼! . 皆さまよい一日を! . . . #阿佐ヶ谷散歩 #阿佐ヶ谷駅 #阿佐ヶ谷北 #阿佐ヶ谷居酒屋 #杉並区ママ #杉並区カフェ #杉並区グルメ #杉並区ランチ #杉並区ディナー #プレートランチ #ケータリング料理 #飲み放題コース #宅飲みメニュー #おつまみ #野菜 #野菜たっぷり #テイクアウト #ランチ #リーズナブルランチ #今年は桜が早く咲く #お花見で鳥羽一郎歌ってね #ケンゴ
  109. こんばんは! . 本日定休日ですがディナーだけオペんします
  110. ランチお休みスミマセン..
  111. 花粉?そこにいるの? . . #マーさんは大久保へ #ミユキッスは花粉で目が貝になってた #シイは10円が足りなくてカルピス買えなかった #リオくんは写真講座に打ち合わせに売れっ子 #いやぁ花粉にウイルスに黄砂にいろいろ飛びまくってますな #人類滅亡待った無し #なのか? #暗いニュースばかりだぁケンゴ #でも明るい話も聞こえてくるぞ? #オカン結婚?! #ビックカップルが入籍?! #阿佐ヶ谷がハッピームードや #いやしかし #めでたいあなぁケンゴ #ケンゴ? #タグチ? #騙されたかケンゴ #自分のこと
  112. 自粛ムードなんて!ふーんだ! . . #マーさんは袋を買い忘れた #ミユキッスは買い出しに #シイも買い出しに #リオくんは朝からなにも食べないダイエット #不健康ー! #危ういぜリオくん #リオくんは流行りのウイルスに負けない #コロナ #インフル #ノロ #花粉 #いろいろ舞いすぎじゃね空気中に #なんにせよ感染したくはない #リオくんは花粉に感染している #マジ辛くない花粉 #鼻水くしゃみ目かゆい #恐るべし東京都 #どうしてこうなってしまったんだ #なにも飛んでないところへ逃げたい #つい本音が
  113. もう!37歳!初日から?! . . . #中央線 #旧中杉通り #阿佐ヶ谷飲み #阿佐ヶ谷ランチ #阿佐ヶ谷ディナー #阿佐ヶ谷散歩 #阿佐ヶ谷グルメ #阿佐ヶ谷駅 #阿佐ヶ谷北 #阿佐ヶ谷居酒屋 #杉並区ママ #杉並区カフェ #杉並区グルメ #杉並区ランチ #杉並区ディナー #プレートランチ #ケータリング料理 #飲み放題コース #宅飲みメニュー #おつまみ #野菜 #野菜たっぷり #テイクアウト #ランチ #リーズナブルランチ #マーさんは37ちゃい #ミユキッスはアラフォー #シイは3ちゃい #リオ
  114. ディナーオープン
  115. ☔️☔️☔️ランチオープン!☔️☔️☔️ . . . #阿佐ヶ谷散歩 #阿佐ヶ谷駅 #阿佐ヶ谷北 #阿佐ヶ谷居酒屋 #杉並区ママ #杉並区カフェ #杉並区グルメ #杉並区ランチ #杉並区ディナー #プレートランチ #ケータリング料理 #飲み放題コース #宅飲みメニュー #おつまみ #野菜 #野菜たっぷり #テイクアウト #ランチ #リーズナブルランチ
  116. ディナーオープン!
  117. こんにちは
  118. ふん!ふーーんだ! . . #マーさんはチョコ貰えた #ミユキッスはチョコには苦い思い出が #その昔カッチカチのトリュフチョコを作ってしまった #シイはリオくんにチョコをあげるつもりだったけど渡す寸前に自分が食べたくなって食べてしまった #という訳でリオくんはチョコをもらっていません #阿佐ヶ谷のリオくんファンの皆様 #是非何卒どうか #チョコをトラックでお願いします #チョコ食べたいなあ #チョコで太りたいなあ #あー太りたいなあ #いやそもそもよ #バレンタインデーなんて日を作ったが故によ #女どもは
  119. 春は三寒四温!
  120. こんばんは
  121. でぃなーおーぷん
  122. 本日定休。 よろしくちゃん☺︎
  123. パパってすげぇなあ。 . . #マーさんは寝起き #ミユキッスは家で爆睡 #シイは車で爆睡して家で爆発してたらしい #リオくんは今日も昼からせっせと写真講座 #なんの変哲もない普通の本日の公共軍団 #さて本日はどんな夜になるのか #昨夜は土曜日にもかかわらず落ち着いた公共 #仲のいいお店さんも落ち着いた土曜日だったらしい #今夜は落ち着かない夜になりそうな予感 #いやそんな期待をしてチンの可能性しかない #チンとはお店がピマなこと #どチンはお店がどピマなこと #パンはお店が残り一席ぐらい #どパンはお店
  124. サタデナイッ! . . #マーさんはヤママに万引き犯かと疑われる #ミユキッスは確定申告を奮闘カッコ夢の中で #シイはイチゴをみんなに配りまくる #ママはイチゴふたつ #リオくんはイチゴみっつ #パパはいっこ #それでもマーさんはシイがだいちゅち #シイはユーチューブみてるけどね #いやはや寒い日が続きますな #身も心も凍りつく前に黄色い声を集めなきゃ #そうそう明日はランチお休みお気をつけてねっ #来週火曜日祝日はランチやるさかい #ゆるしてやー #ここでパブリックランチメニューランキング #さっそく第
  125. それは正解なのか?妻よ。 攻めすぎじゃないか?妻よ。 . . #マーさんのミカンだけがない謎 #ミユキッスは大西ライオンみたいな格好してる #ミユキッスはギリギリのメガネ5000円をゲット #シイはメガネデビュー #メガネバージョンのシイ激かわ #ビバメガネファミリー #シイよメガネをかけることによって見える真実に絶望しないでくれ #リオくんはこんな顔をしてるんだよ #それでもダイチュチ(大好き)と言ってくれるのね #リオくん涙ちょちょぎれ #気を遣われるリオくん #いろんな意味で涙ちょちょぎれ #シイよ
  126. ディナーオープン
  127. ディナーオープンです
  128. あー、忙し忙し
  129. 風が強くて飛んじゃうよ〜
  130. 今日も伊藤家元気にオープン
  131. ねぇ知ってる? パンぬきのことを、 ノーパンって言うらしいよ〜 . . #マーさんは信じられないかも知らんが無事 #ミユキッス復活ポンデリング献上した #シイは同級生オニギリちゃんにユニコーンとかなんかたくさん人形もらった #名前はまだ未設定らしい #リオくんは先生になった #さて本日は #32時間営業中の7周年中野青二才さん #えーーん(and) #代々木上原チョリパンさん7周年営業 #いやー阿佐ヶ谷いる場合じゃねーーーー #本音でてもうた #しかも中野からチョリパンさん目の前バス停まで行くバスがあるら
  132. 安心せい、無事じゃ。 . . #マーさんは無事 #ミユキッスは無事じゃない #シイは無事 #リオくんは無事じゃなかったけど生還 #公共軍団 #変わりばんこでブッ倒れております #抗えぬ1月の菌の波 #手洗いウガイ #できる事は全てする #がしかしだ #病にかかるときは誰でもなる #しゃーーーーない #猿も木から落ちる #誰でも風邪にかかる #相変わらず体調管理が絶不調な公共軍団です #さて #本日 #中野のレンガ坂の方でお祭りがあるそうで #7周年のお祝いをぶっ続け32時間営業?! #どーなってるの??
  133. ワニさん、ワニさん死なないで..
  134. ディナー18:00オープン
  135. 待たせた、な。 リオくん、復活、だぜ? . . #マーさんは休憩無しでせっせと買い出し #ミユキッスはランチ終わりに1人の時間を満喫しつつ買い物してた説 #シイは保育園に行ってたらしい #シイは語彙力がパイパーレベルアップしてる #ちょっとで良いからカルピス! #最後のお願い! #とか言う #毎日言っとるがな #シイの7割はカルピス #と言うのはウチョ。 #2020ファーストウチョ #今年は2020回ウチョつく #そういえばPUBLICのハッシュタグ #最近レベル落ちたな? #とか思ってる人いません? #
  136. ディナーおーぷん! . . . #PUBLIC #阿佐ヶ谷グルメ #阿佐ヶ谷北 #中央線 #阿佐ヶ谷カフェ #肉 #pizza #pasta #生ビール #レモンサワー #サングリア #乾杯 #場所貸し #ケータリング #テイクアウト #出張販売 #freewifi #子供連れ #夫婦経営 #本日1月17日は #スターロード青月さん1周年 #おめでとうございます㊗️㊗️㊗️ #青二才道太さんお誕生日 #おめでとうございます
  137. ディナーオープンしてます
  138. 今週もよろしくお願いしまーす
  139. 昨日頑張ったから今日はおやすみごめんなさい
  140. 本日ひげめがね店主は、負けられない戦いへ
  141. ディナーオープン